ただいま☆

今日はこの前借りたオルゴールCDを聞きながら日記を書いてる。


なんか、かわいい気分になるなぁ(^^


近くに赤ちゃんいそう(笑)


しかも。
今日は昼間に、千と千尋の神隠し見たので
いろんなシーンが浮かんでくるなぁ☆


やっぱりジブリはいいな☆
映像も、音楽も!


ストーリーの解釈は難しそうだけど
その辺はけっこいうスルーしちゃう。
全体的な雰囲気が好きなんだな☆
なんか夢があるもんね♪


今日はすっかり初夏の陽気で気分は春満開。


冬の洋服はもう着れないね。


すごいよね。
一気に気候って変わっちゃうんだもん。
また少し寒くなったりもするみたいだけど
真冬みたいには寒くならないでしょう。


コートもスプリング。
靴も白とかベージュとか。


ニットも今日は白にしたし♪


でもって、買い物行って買った洋服も白とベージュのニット。
パンツは淡いグレー。


濃いグレーもあったけど
ちょっと暑苦しいかな、と。
(あっという間に夏になるだろうしね)


でもって、仕事用バッグを新調した(^^


スプリングコートに替えるとさ
黒いバッグだと
時々持ち手の黒い色が
コートに移っちゃうときがあるのよ。
そうなるとちょっとみっともないし。
しかも、今使ってるやつがだいぶ年季はいっちゃってたから。


価格的には35,000円くらいだったかな?


ちゃんと皮製だし。
デザインもかわいいし。


前買った茶色のやつより、ずっといい感じ。


白いバッグを仕事で使うの初めてだけど
いいかな〜って。


そういえば、Yくんが白いの使ってたな(^^なつかし〜☆


私が会社に入った当初は
おしゃれなバッグを持つなんて
想像もできなかったけど
(ありえない、っていう風潮だったもんね)
時代も変わるものね。


B4が入る、黒の、アタッシュケース?みたいなやつ
持て〜〜〜とか言ってたもんねぇ。。。(しみじみ)


そういう風潮の中で
自分を抑圧することばっか覚えちゃったんだよね、あたし。


おしゃれは敵だ〜!ぐらいだったもん。


チャラ子から営業されても
むかつくだけなんじゃないか?と
思ってたので。


最近は、そういうのからちょっと開放されて
かばんも、靴も、かわいいものを履いたり持ったりするように
(というより、好きなものを履いたり持ったりするように)してる。


おかげで私の青春は灰色だわよ!


いろんなことを犠牲にして仕事メインで頑張ってきたのに・・・


その結果が、今のコレじゃぁ
ちょっとむなしい。。。


まだ、ゴールじゃないし
これからのほうが長いってことはわかってるけど
なんか、自分の限界が見えちゃったっていうか・・・
そしたら
この先、どういう目標とか、夢とか持っていいかわかんなくなっちゃった。


どうしよっかな。


かわいいオルゴール聴いてるのに
日記はちょっと後ろ向きね。


ま。今日は買い物のしすぎで疲れてるのよ。


早くねよっと。


チャルジャ〜☆