また。

もやもやもやもや。


どうすればいい?
・・・ってもう何百回も自問自答。


どんなに願っても
どんなに泣いても
叶わないことってたくさんあるんだよ。


・・・ううん、叶わないことのほうが多いんだよ。


うんうん。


わかってる。


でも。
くるしい。


おなか痛いよ。


もう、全部がめんどくさい。


こんな気持ちも
徐々に消えていくのかな。。。


それはそれで
ちょっと悲しいなぁ。


自分で納得するために
何か必要かな。


そんなことを考えてるときに
コレを見た。

恋人 BOX-II [DVD]

恋人 BOX-II [DVD]


この中で
ミジュが言った
「ありがとう。諦めさせてくれて・・・。」
がすごく心に響いた。


そうだね。
大好きな人を諦めるって
ものすごく
つらいこと。
苦しいこと。


何日も気持ちが沈んだり
ふと涙が止まらなくなったり
こころとからだが
ばらばらになっちゃったような感覚にもなるし・・・


そんなことを思わず思い出しちゃった。


誰のときが
一番苦しかったかなぁ・・・。


・・・全部
苦しかったな。


できれば
そんな思いは
もうしたくないなぁ(涙)