最近楽しんでいること

色選び。


その日の気分に合わせて
下着の色とデザインをセレクトするの〜。


年明け、いろんな下着をプラスした。


そしたら
選択肢が一気に広がって
選ぶのが楽しい♪


ちょっと優しい気分の日は
甘めのピンク


ちょっと気合入れたいような日は
ショッキングピンク


がっつり仕事する気分のときは
赤。


逆に、カッとしちゃいけない日は
青か紺


でも、それだと体温下がりそうな気分になるときは
深緑。


なんかまったりしたい日は
黒系に花模様の刺繍入りのデザイン凝ったやつ。


などなど。


下着っていうと
ちょっとエロいか?


こんなところで書くネタじゃないかな?


でも。
ほんと、なんか楽しいんだよね。
その日の気分を色や形で表す、ってのが。


朝起きて、絵でも描いたらいいのかね。


でも、そんな時間ないし。
私服じゃないから、洋服で気分変えることもできないしねぇ。


だから、余計楽しいのかな。


あとはネイル。
これも、一緒の理由。


いろんな種類買い足したから
その週の気分に合わせて
いろんな色やラメをミックスできるんだよね。


ギラギラ系気分の時もあるし
透明感重視系気分の時もあるし。
シックなベージュ系気分の時もある。


た、た、楽しい。


次はアクセサリー追加しよっと。