おやすみ2日目。気づいたらもうこんな時間・・・。

ああ。


気づいたらもうこんな時間。


なんでこんなに寝ちゃうんだろう。


確かに昨夜は寝るのが遅かった。
電話しながら
おちそうになってた。。。


でも、もうちょっと早めに目が覚めるだろうと思ってたのに
ちょっと損した気分。


洗濯その他
今日こそ午前中から活動開始!
(・・・やばい、もう11時だ!!!)


昨日病院行ったら
じゃあ明日ね!って言われたから
午後は一応病院行こうかな。


それにしても
このどんより感はなんなんだろう。。。
別に私はなんてことないはずなのに・・・。


こんな気持ちは
いままで時々あったけど
やっぱり何度経験しても
いやなもんだね。


ま、しゃーないしゃーない。


気分転換に
旅行でもいこっかな。


・・・って、私、また逃げようとしてる〜〜〜!


なんかさ、私の人生って逃げっぱなしの人生?
忘れたくて東京来て
こっちで挫折して出戻る。。。


でも、戻っても
(戻ったほうが)友達はつながってるからさ
いつかどこかで
接点できそうでやだなあ・・・。


一度会ってしまえば
たぶん、ぜんっぜん
ど〜〜〜〜〜〜ってことないんだろうけどね。


Uくんとふつ〜に接してるSちゃんが
すごいと思うよ。


あぁ。


へこむから考えるのやめよ〜。


さぁさぁ。


前見てしっかり進もう(^^v