実家に帰る日♪

今日は午後から帰省します。

あさって、のんちゃんの結婚式に参加するためなのだ〜♪

なので、めんどくささ2%
楽し98%な日かな♪

15時くらいに家を出ればいいかな。

ほんとは病院でリハしていきたかったんだけど
ちょっと時間が中途半端。

だから、いっそのこと
夕方の便で帰って
おうちで夕飯食べたいな、と。

で、明日は厄払いに行く。

今年厄年なんだってさ。

で、アクセサリー買ってくれるって☆

厄払いして、長いもの買ってもらうといいそうな。

真珠のネックレスにする?
ダイヤのネックレスにする?

ほんとは時計とかほしいけどさ。
「長いもの」には該当しなさそう。

楽しい悩みになってます♪