年末年始は・・・

魔女ユヒ DVD-BOX1

魔女ユヒ DVD-BOX1

魔女ユヒDVD-BOX2

魔女ユヒDVD-BOX2

ハン・ガイン、かわいい☆

「新入社員」 オリジナル・サウンドトラック (DVD付)

「新入社員」 オリジナル・サウンドトラック (DVD付)

『新入社員』 の時もかわいかったけど
今回は主役で出番も多くて、もっとオシャレ〜になってる。

ジェヒ、かっこイイ☆

最初は
歯並びきれーだけど
なんか胡散臭い笑顔〜
な〜んて、失礼なこと思ってたけど
だんだんかっこいいなぁって。


ちょっとお友達にも似てるし。


ちょっとびっくりしたのが
ジョンフンも出てたこと。


しかも、中途半端な役で!
『宮』の純情ういそんてぐんに胸キュンだっただけに
ちょっとショック?


ま、ちょっと大人っぽくなってたけど。
でも、大人の色気、までにはまだまだだわね・・・。


何はともあれ
それなりに楽しめる作品。
(批評はイマイチだったようですケド)


年末年始はこれで韓流にどっぷり浸ろ〜っと