ほんとに、ここ最近どうしちゃったんだろう・・・。

・・・っていうくらいに
なんか変。


ほんと、よくないことが降りかかってきてる感じ。


Aさんとかかわりになってからだ。
あいつ、ぜってー疫病神だ。
なんて思う。


ま、過ぎてしまったことを悔やんでも仕方がないので
これからは少しでも気持ちが明るくなるように
いい方向に物事が進んでいくように
気持ちを切り替えて
新しい道を切り開いていくしかないんだけど。


そんな気分になるためにも
今回の帰省は楽しみたいな。


どんなことが起こったって
あたしは平気だと思うよ。


だから、がんばるのだ。


・・・それにしもて
爪が邪魔だ・・・。


切っちゃおうかとも思うんだけど
せっかく手入れして伸ばしている最中だからなぁ。


長い爪って
PCのキーボード打つとき
引っかかっちゃうんだよねぇ・・・。


はぁ。


最近、なにもかもが
めんどくさ〜い。。。