気分転換は大事。

今日は、雨が降ってしまったせいで
予定が大幅に狂ってしまった。


ほんとは、コルナゴちゃんを
引き取りに行く予定だったのだ。


あ、そうだそうだ。
日記には書いてなかったっけ?


愛しのコルナゴ、買っちゃったんだよね〜(^^)☆


先々週だったよなぁ。


韓国行く前の週。


S氏の紹介で
2009年モデルのコルナゴプリマヴェーラ
ちょっと安くしてもらえるって言われて
結局、買っちゃったのだ。


置く場所ないくせにね。


しばらく迷ってたけど
スキー行けないし
たいした運動もできないので
気分転換にいいかなぁって
結局買うことにした。


レースとかには出るつもりないので
コンポーネントはティアグラにした。


最初は105で検討してたんだけど
価格が20万超えちゃって
なかなか踏ん切りがつかなかった。


だけど、ティアグラにしたら
見やすい価格になったんだよね。


来週こそは
引き取りに行こっと!
(天気しだいだけど・・・。)


で。


家でごろごろしてたら
M氏からメール。


ごろごろしてるんだったら、ってことで
夜、一緒にゴハン


病院行って
帰りにゴハン食べてきた。


味もまぁまぁ。
美味しかったし、楽しかった。


最近
仕事の一大事でへこんでたからさ。
いい気分転換になったな。


やっぱり
引きこもってちゃだめね。


いろんな人に会ったり
刺激を受けたりして
気分、高めていかなくちゃ。


かなしいな
さびしいな
くるしいな
なんて思うことは
たくさんあるけど
それも一時的なもの。


そっとしとけば
そのうち元気になる。


へこんでた私に元気をくれた
M氏に感謝。