新しいカテゴリーを追加した☆

そう。


自転車についての項目。


それくらい
ほしい。


そう思うようになっている。


でも。


今日は吉祥寺のサイクルショップをのぞいてみたが
結局のところ、ゲットできず。


おちびなので、やはり女性用モデルを勧められる。


いろいろ話を聞くと
やっぱりクロスバイクよりロードバイクのほうがいいと勧められる。


別に、レースに出たりするわけじゃないんだけどなぁ。


でも、スイスイ感がたまらなかったんです!
っていうと、それならロードでしょう、って。


ロングライド&スイスイ感


これが私の望むこと。


でもって、できるだけ
楽してみんなについていけること。


そういう希望から考えると


アンカーのレディースモデル
もしくは
スペシャライズドのルビーシリーズ
(ドルチェシリーズはコンポーネントが△)
しか選択肢はなかった。


トレックは
コンポーネントがいまひとつなのだそうだ。
9×3枚ギアがNGっぽい。


ほんとは
コルナゴ
とか
キャノンデール
なんかがいい。


見た目が
かわいかっこいい!から。


でも、男性モデルだし
手が届かない。
(一応届くけど、ちょっとツライの・・・)


ビアンキ
チェレステとか
めっちゃかわいい!


・・・でも
ぜんぶだめ〜!


あぁ、


もうちょっと身長と手がおっきかったらなぁ。。。


もう。
かなしいよ〜!


でも
あきらめずに
(めんどくさがらずに)
地道に探そう。。。