今日も病院

行ってきた。


先々週サボった分&今週は土曜日に病院に行けないから。


ちょっとめんどうだったけど
あきらめて行った。


今日は天気が悪いせいか
最近曲げるのあまりやってなかったせいか
曲がりもあまりよくなくて
微妙にへこみぎみ。


先生も頭抱えて
うなだれ気味。


ま、しゃーないか。


個人的には
仕方ないかなぁって思ってるので
あまり深く悩まないようにしよう。


今日は先生のほうが
頭抱えてたな。


何回も
「むずかしい」連発してたし。


。。。あまり難しいっていわれると
複雑な気分なんだけどなぁ。


もともと難しいっていうのは
自分でもわかってるわけで。


だから、それをあまり言われたくないんだけどなぁ


でも、あまりいろいろ言うと
けんか(?)になるから
何も言わず、おとなしくしてたけど。


あの日(先生曰く、私がいじけた日)以来
あまり余計なことは言わないようにしてる。


うりことばに かいことば
っていうのかな?


悪い方向にいくと
どんどん険悪になるから(と私が感じてるだけかもしれないけど)


ま、私が思ってるほど
先生は私のこと気にかけてないだろうから
気にする必要はないと思う。


だけど。


普段
よ〜くしゃべってた私が
あまりしゃべらなくなったら
ちょっとやりにくいのかな。


へこんでると思われるのかな。


なんか微妙に
空気ちがっている今日この頃。


でも、先生は
こういうのを望んでるんでしょ?
・・・と思ってたけど
どうなんだろうね。


。。。。どうでもいっか。


でも、なんか変な感じは変な感じ。


どうしするのが一番いいのかはよくわからないけど
ま、なるようにしかなりませんから。


次は来週の水曜日かな。


1週間あくけど
地道に自分でストレッチやっとこ〜っと。


そして早く自転車ゲットしよう!
(・・・って、意味つながってないし!)