ちょっと秋の気配かな(^−^)♪

おはよう。


今朝は、風がちょっと涼しい。
秋の気配を感じる。


暑い日はまだまだ続くと思うけど
こういう涼しい日が
徐々に増えていくんだろうなぁ・・・
そして秋⇒冬になるのだ〜!


・・・でも。
今年の冬も退屈な冬になるんだろうなぁ。





・・・・昨日ね。
リハビリ行って
だいぶへこんだ。


痛くて痛くて
気持ちもついていけなくて
久々に涙。。。。(がっくし・・・)


帰ってからも
あまり浮上せず。


自らを元気づけるために
フルーツタルトを買ってたべた!
コーヒープリンス1号店のDVDも借りた!
(そして見た!)
眠れなくて
お菓子も食べた!
(そしてゲロった。。。消化不良を起こした模様・・・)


それでも
膝が重だるくて
さらに眠れなくて
苦労した。


いやな気分だった。


でもね。


朝、目が覚めたら
少し復活してた。


ゴミ出しに行ったら
風がきもちよくて
ちょっと気分↑↑♪


東向きの我が家は(といってもちっちゃなワンルームだけどさ)
直射日光が入ってくるので
暑いんだけど
まぁ。
それも許せるくらいの気分になってきた。


再来週には
もうすでに仕事をしてるんだろうなと思うと
すごく不思議な感覚だが
まぁなんとかなると信じて
これ以上へこむことを阻止したいと思う。


さ。
今日も頑張ってリハ行くぞ!
・・・行く気になったら、にしようか?


。。。がんばれあたし!