またしても飲み会

行ってきた・・・。


昨日は、ひっさしぶりのスキー友達との飲み会。
あいかわらずのハイテンションで
少々のりきれず、な面はあったものの
とりあえず参加者全員とは話をしてきたよ。


みんな怪我のことは知ってて
いろいろ聞かれはしたものの
さらりと話す程度で
まぁ。まぁ。


案外、会ってみると
普通かも〜。


並んで歩けば気づかないし。
遠めで見られると気づかれるけど。


あっさりしていて
思ったほどつらくはなかった。


それよりも
Yさんのこと、どーなのよ?!って聞かれることのほうが
しんどかった〜〜〜。


だって、答えようがないんだもの。


特に何かあるわけでもなく。
ちょっとあったかもしれないけど・・・。
本人から直接、言われたわけでも
あったようななかったような、なんだもんでね。
どうしていいか、こっちのほうがわかりませんよ・・・。


しかも、もう1年くらい経っているわけで。
いいかげん、すっきりしたいものです。。。


ま。何はともあれ
何事もなく、飲み会への参加という課題はクリアされたってことで。
昨日はよしとしましょう。


こんな感じで
脱引きこもり、やってったらいいんじゃないかな。


追伸
ちょっと面倒なことを
招いてしまった。。。


あたしってば、おおばかだ。。。


自分で自分の首絞めちゃったじゃないか!


おかげで。
気持ち的に
すごく、くるしい。


だれか助けて〜。。。しょぼ〜ん