今日はもひとつLOVE LOVE LOVE

とっても大好きな
ユン・ウネちゃん♪

↓これ

宮~Love in Palace オリジナル・サウンドトラック(DVD付)

宮~Love in Palace オリジナル・サウンドトラック(DVD付)

CDだけど。
もちろん大好きなのはDVD♪
宮 ~Love in Palace BOX 1 [日本語字幕入り] [DVD]

宮 ~Love in Palace BOX 1 [日本語字幕入り] [DVD]

宮 ?Love in Palace BOX 2[日本語字幕入り] [DVD]

宮 ?Love in Palace BOX 2[日本語字幕入り] [DVD]

天真爛漫、っていうのかな。
笑顔がすごいかわい〜の!
彼女の笑顔に
癒されました。


相手役の
チュ・ジフン君も
めっちゃいいよ。


イケメン具合もさることながら
王子っぷりがここまで似合うアジアンボーイは
なかなかいないよね。


古風な顔立ちだけど
すっとしたまなざしに
毎回どきどき・・・。


あと。
もうひとりの王子様
ジョンフンもかわいかっこいい!
John-Hoon
「サクラTEARS」っていう歌を
リリースするそうな。
・・・日本語、上手でびっくりよ。


チャングムと違ってライトなラブコメだけど
登場人物がとても魅力的で
音楽も素敵だから
個人的には80点☆


ついでにもうひとつ♪

ぶどう畑のあの男 DVD-BOX

ぶどう畑のあの男 DVD-BOX


映像がね、なんか古臭いって言うか
N○Kの教育テレビ、見たいな画像なの。


・・・なんでかな。


でもね。
ストーリーは、楽しめる。


これも、ライトなラブコメ


だけど。
ウネちゃん好きだから
もう一回見たいな〜って思ってる。


オ・マンソクさんの
いもくさ〜い感じに
最初は「え・・・今回はイケメンなし?!」
って思ったけど
最後には胸きゅんでした☆



あぁ。

早くウネちゃんの新作が見たい・・・。