最近

涙もろくって、ほんと困る。

突発的に

涙が出てきて

ものすごく悲しくなるんだよね。



どうにもこうにも立ち直れない・・・

そのくらいへこんでるくせに

誰かに「助けて」がいえない。

弱音がはけない。

何かが邪魔する。



元気なふりをするのが

とっても疲れるの。



こんなに毎日イタイ思いをして

それでもここでがんばらなきゃいけないのかな。

逃げちゃだめなのかな。



・・・考えすぎないように、とは思ってるんだけど

どうしようもない。



デフレスパイラルのように

どんどん

どんどん

おっこちていくあたし。



こんなんじゃ

だめだよ。

そう

思えば思うほど

へこんでゆく。。。。。



でもね。

わかってる。

いつかは自力で復活できるって。

いままでも、そうだったでしょ。

だから、今は

自分自身を

そっといたわってあげればいいと思う。

元気になりたくなったら

あたしのココロが

自分で立ち上がるでしょうよ・・・。



それまで

死なない程度に

がんばろう。

ね。