素敵な日記を見つけました


読んでいて

とても、好きだなぁと思いました。

誰かを、恋しい、と思うキモチ

思い出しました。

昔の自分を見ているようで

とても、とても、同感したというか

「わかるわかる〜」というキモチになったよ。



昔のことを思い出して

なんだか、ものすご〜く

切なくなりました。



・・・やば。

また、夢みるかも・・・。



・・・ま、それはそれでいっか。



明日は朝から会議三昧で、やることいっぱいだよ。

早めに寝とかなきゃ(といっても、もう十分遅いってば)

明日、つらいよね。



・・・そろそろ

ねましょう。

悲しいことなんか、ぽいぽ〜いしてさ。

もう、ほんとに。

あんなやつ、嫌いだっ!ふん!!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・おやすみなしゃい。