髪が金髪になっていて

びっくりした

・・・という夢をみた。



そして、それをどうやってごまかして

会社行こう・・・って考えている自分に

(今度はほんとにめがさめて)笑った。



そして、その後の夢か

その前の夢か、はわからないけど

またSRの夢を見た。



また、きっかけは電話。

仕事がらみの電話をしてきて

会うと、地域の小学校情報をくれた。



・・・ちょっとサスペンス仕立てで

おもしろかった。



ちょっぴりの恋心も

また、いい具合に作用していて

見てて(夢で体験してて?)

おもしろかった。

・・・そしてちょっと切なかった。



週報作るの忘れて帰っちゃったあたり

ありえない、と思ったが

(でも結局会社に戻ったけど)

夢の中でも、仕事のことがでてくるあたり

ちょっと、情けないようなきもするが



うん。



いいんじゃない?



・・・そんな朝の始まりだった。




・・・そのうち、夢日記になったりして。。。