今日はひさしぶりに、ちゃんと自炊☆


ここしばらく、スーパーに買い物に行ってなかったので

自炊らしい自炊ができてなかった。



そのせいか、体調もいまいち優れず。



こんなんじゃ、いかんいかん!



ってことで。

今日は一念発起!

すっごい寒いっていうのに、

がんばって西友まで買出しに行った!



で、冬眠すんの?!ってくらい

いろんなもの買い込んできた〜♪



これでしばらくの間

食べ物には困りませぬ☆



外に出た瞬間、北風ぴーぷーの勢いに押され

一度部屋に逆戻りしたけど

がんばってでかけてよかった。



一度外に出ると

ぜんぜん寒くなかったしね〜。



さすが極寒対応のフリース+パタゴニア仕様。



スキー場で大丈夫なんだから

ふつーの街中では

多少寒くったって

へっちゃらだわよ!

ふふふ。

なんか寒さに勝ったきがして

ちょっとうれしかった(・・・あほや・・・)



で。

帰りに、救急車と消防車の大爆走を見た。



・・・こういうの見るたびに思い出すのは、アレ。

SRとのこと。



よく一緒にあほやったよな〜・・・ははははは



パトカーの後ろを爆走して

「後ろの車、止まりなさ〜い!!」って

怒られたっけ!ははははははは



ま、やったのは、私じゃないけど。

・・・っていうか、いつもやるのはあいつだったけど

爆笑ねた、満載だよなぁ。

・・・はははははははははは。




ま。



いい思い出ってことで。

ときどき、思い出のなかに出てきて

笑わせてね。



じゃ!

今日は今から三国志タイムってことで。

いざ、出陣じゃぁ〜〜〜〜!

ジャーンジャーンジャーン!
 ドドドン ドドドン ドドドン(爆)