いかん、いかん。

帰るのが遅いから

どうしても、何かしてると

こんな時間になってしまう・・・。



さっさと寝ればいいんだろうけど

おうちに帰ってからは

妙に眠れない・・・っていうか眠くない。



・・・こまったな。





今日も、おやすみまえの

チャングムタ〜イム☆



今日は、クミョンの片思いにじ〜ん・・・



そりゃね。

チャングムを好きになるのはわかるけど。

小さいときからず〜っと見つめてきた相手が

ほかの人を好きになっちゃったら

そりゃ〜

嫉妬に狂うのも仕方ないよなぁ。



後半は、だいぶ嫉妬の鬼になっちゃうけど

前半は、とてもかわいらしい。



好きな人を想ってるときの表情が

とても素敵。



昔は、さほど共感しなかったんだけどなぁ。

今日は、なんかとってもじ〜んときたよ。