今日は大阪で研修。

テストがあって、いまいちだったのが

ちょっと納得いかなかったけど

まぁまぁ役に立つ研修だったかな。



昨日は父とお寿司を食べに行って

家族団らん。

美味☆

 

でも。

父、風邪引いててちょっと心配。

長い単身赴任生活、きっと負担も心労も多いんだろうな。

でも、がんばってるってすごいよね。

大変でも、弱音をはかないところ

きっと、意思の強さとか、ひとつのことにまじめに取り組むこととか

父のそんな気質を、受け継いじゃったのかなぁ、

なんて思う昨日今日。

もう少しで定年だからさ。

元気でがんばってほしいな。



タイトルにあるとおり

またしても、チャングムブーム到来(私の中で)



あぁ。。。。

やっぱりDVD−BOX

全部そろえちゃおうかしら。。。



かなりお値段張りますが

最後だけ持ってても

なんな満足しきれない。



やっぱり、チャングムは大好きっ!!!