よる。

今日も一日おつかれちゃん。

今日は朝から慌しかったねぇ・・・。

明日から実家に帰るから、

買い物だなんだと、やっとかなきゃいけないこと

とりあえず、駆け足でやったからね。



まずは歯医者さん。

痛くなる前に行ってよかった☆



次にお買い物。

化粧水、マスカラ、帰省の際のお土産・・・

あ、そして手帳☆☆☆

1ヶ月前くらいからずっと悩んでて

結局、第2候補の方を買った!



手帳、文具とかは結構こだわるタイプで

いろいろ、もうほんとに、いろいろ試した。

でも、結局すぐ飽きる。

ほんと、飽きっぽいんだから・・・やだやだ。



で、そんななかで

またしても(性懲りもなく?!)

おっきな手帳にチャレンジ。

大きいと、プライベートのバッグに入らないし

ただでさえ重い荷物がさらに重くなる・・・ってことで

買ってはみるものの

結局小さな手帳に買いなおすこと数回。。。



でも、また今年もおっきな手帳にしたのだ!



システム手帳も同じ理由でだめ。

重いわりに、リングが邪魔で・・・



でもねぇ、小さい手帳だと

いつもメモ欄がちょっと物足りなくて・・・

さらに、昨年使ったやつだと

私にはちょっとポップすぎる、というか

かわいらしい感じがあまり好きではなく

最後まで、決めかねてた。



でね。

悩みに悩んだ挙句。

来年は「ちょこっとチャレンジ」な一年にする予定でしょ。

だから、手帳はおっきくてもよいかな、と。

思い切って第2候補にしたというわけだ。



早速、手帳の移行作業開始。

年末年始の恒例儀式ってかんじで

ようやく年末であることを実感。



昨日まで、全開で働いてたから

なんか、年末な気がしなくて。

ま、こんな感じで、一年終わっちゃうのね。

仕方ないか。



あ、仕事の仕上げ

忘れる前にやっとかなきゃ!



あ、あと、

しばらくリハビリ行ってないから

ストレッチもね。

・・・無理しない程度に。



追伸

先生〜

ごめんなさい。

わたし、もうがんばるの無理っぽい。


それなりに、頑張ってみたつもりだけど

・・・先生の思うとおりの結果が出せなくて

ごめんなさい。


そして

いままで、たくさん迷惑かけてごめんなさい。



1年近くリハビリ頑張れたの

先生のおかげです。

1つ目の病院でリハビリやってた時

リハビリ担当の先生に

「これ以上、お力になれないです」

って言われたとき

そ〜と〜へこんだ。

だから、2つ目の病院で先生に会ったときも

実は泣きそ〜だったのよ。

ま、実際には何度も泣いたし

イライラさせたりもしていたようだけど

とりあえず、ここまで続けられたのは

せんせ〜のおかげです。


やってもやっても、結果の出ない患者に付き合うのって

けっこう、大変だと思う。

でも、それ、やってくれたし。

それだけでも、ありがたいよね。


いつか恩返しができたらいいな。。。